What's new!

「ベビーマッサージとママの産後体操」1周年!

ママトコビクスおおたの「ベビーマッサージとママの産後体操」、2018年10月に1周年を迎えました!
 
中には親子体操のクラスに進級して、元気にレッスンを継続しているママとお子さんもいます。
その子たちが、歩いたり走ったりしているから、この写真の中の赤ちゃんたち大きくなっているのだろうな、ママは歩く&走るようになったお子さんを追いかけてるのかな…と思いを馳せています。
 
・赤ちゃんとママが安心してお出かけできる場
・同じ地域で共に子育てする仲間との交流の場
・赤ちゃんとの関わり方の気づきを得る場
・赤ちゃんの健やかな発育発達を応援する場
・毎日頑張るママの体と心を解き・整える場
 
そういう場を提供したい、と思って始めたクラス
 
この一年、概ね月2回のペースで開催し、40組のママと赤ちゃんに出会うことが出来、延べ約120組の赤ちゃんとママにレッスンをお届けすることができました。
 
これからも、赤ちゃんとママの毎日が、笑顔あり涙ありの豊かな日々であるように!活動を続けていきます。
 
 

「ベビーマッサージとママの産後体操」
11/12㈪PM・15㈭AM・29㈭AM、大田区大森・池上にて開催

お申し込みやお問合せはLINE@で受け付けています。

友だち追加

こちらの専用フォームからもお申し込みいただけます。
11月開催ベビーマッサージとママの産後体操お申し込みフォーム


日程・空き状況など、詳細はこちらから↓

ベビータッチと産後ママケア体操

ママトコビクスおおた 定期開催レッスン(月3回・月謝制3000円)

親子体操

美メイク体操(ママ向けクラス)

〈今後の日程〉
月曜日に開催  
11/5.12.26
12/3.10.17

参加希望・体験希望やお問合せなどLINE@で承ります

友だち追加

こちらの専用フォームからもお問い合わせいただけます。