What's new!

ママと子ども両者が主役♥

こんにちは!

ツツジの映える五月晴れ。

お休み明けのぽわーんとした頭も、シャキッと目覚めそうです!
{AB3CB0F0-3A4D-4598-AED6-847DBC2B09D4}
GW明け初のレッスンは
『ママトコビクスおおた』
大田区池上会館にて開催のサークルです
{2CF14B0C-EAD3-428A-86D9-A3B76363E553}

ママと子ども、両者が主役!

ママと子どもの笑顔が膨らむ親子ビクスを楽しむ仲間の集うところ、という思いを込めて『ママトコビクスおおた』と名付けました。
0歳から未就園児のお友だちとママが集います。
・ママの体と心をふわっと緩めるストレッチ
・育児動作でお休みしやすい所をしっかり動かしボディメイク、有酸素運動
・お子さんは、それぞれの月齢に対応した動きで、運動神経の根っこを育む遊び
などなどを楽しんでいます。
毎週月曜10:40〜11:40
(概ね月三回)
大田区 池上会館
多目的ホールにて
開催しています。
メンバー募集中です!
詳細問合せ、体験希望などは↓


「集う」ことで、笑顔が膨らむ。
どうぞ、足を運んでみて下さいね音譜