What's new!

会いたい人に会う!

GWも今日で最終日。

いつもなら「あーもう終わっちゃうの〜」と思うのですが、今年はほんわか、幸せな気分♥
今年のGWは会いたい!と思っていた人たちに会えたから。
会いたい人に会うって、こんなに心が満たされるんだ〜と、味わい深く浸っております。
{66A5FF4A-70F7-4549-AB57-7F908CD7869E}
GW前半は関西遠征。旅行ではありません。遠征。
頭の中では真田丸のテーマが流れるくらいの真剣勝負が待っております。
いざ上洛‼

大学弓道部時代の友人宅に泊まり、夜な夜な準備練習をして、先輩の結婚式の余興に臨む…

{3A96505D-31F1-4754-8E6B-26C5C3BE0CCA}
そしてやりきりました~
{66B0EBA1-DF99-4BE3-9DEF-AA402FF7956A}

四年間苦楽を共にした友人と、またまた苦楽を共にし、先輩方にも会えて、感無量でございます。

因みに彼女たちとは、近い将来、ヒョウ柄を身に纏い、大阪を歩くことを約束しています。不惑の四十を迎えるのが、たーのしみー♥
そして、関西遠征をするなら!
と、すごーーーーーくお久しぶりな、関西在住の恩師2人にも声を掛け、再会を果たしました。
30年ぶりに会う、英会話の先生
{633090BE-9D56-4467-93D7-9729F1134447}

当時、私は小学校低学年。先生は20代半ば。

でも、待ち合わせ場所ですぐに分かりました!先生、あの時のチャーミングな感じかそのままなのです♪
そして、もう1人の恩師は大学時代の弓道部コーチ
{E4F204D8-EECC-4116-8E3E-37B42AFDC69F}

相変わらず、パワフル!

小気味好い語りと、繊細さと豪快さ、とっても魅力的なのです。
学生時代の数々の無礼をお詫びしつつ、最近のお互いのことなどなど語らいました。
そしてそして、
GW後半は、娘の誕生日に合わせて
父母、兄弟家族が集合。
総勢14名、賑やかでした〜

集合写真を撮る間も無く、楽しい時が過ぎて行きました〜

{3524F3AD-EFC2-471E-B777-856EBBA46B51}

さぁ、また明日から、レッスンでたくさんの親子さん、キッズさん、マタニティさんにお会いするのを楽しみにしています。