What's new!

2021年のお礼

とうとう大晦日、2021年も今日で最後ですね。

皆様にとって2021年はどのような年でしたか?

今年のMAMATOKO body&mindは

・産後ママへのお役立ちPDFの提供

・オンラインコース型講座の提供

・メールマガジンの開始

・公式LINEの刷新

・バギーエクササイズ、産後ママトレ講座など新たな試み

・産前産後期ママの毎日を応援する、同志とのコラボ

など

今までのレッスンに加え

新たな試みをした年となりました。

こんなチャレンジができるのも

レッスンを受講してくださるママ

応援してくれる指導者仲間・事業主仲間

そんなみなさんの存在と

あたたかな言葉掛けがあってこそです!

これからも

産前産後ママとそのご家族が

からだもこころも快適に

笑顔溢れる毎日を過ごせる

お手伝いを

精一杯わたしにできる

「はたらき」をしていきたいと思います。

新年は1/4午後より始動します!

「新しい年を気持ちよくスタートさせたい〜新春プライベートレッスン2回パック」など

特別企画もご用意してお待ちしています。

新春特別企画&レッスンスケジュール詳細はこちらから

本年もありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。