What's new!

プライスレス!

こんにちは。ママトコビクスおおた鈴木です。

早いもので夏真っ盛りの8月!IMG_2944

7月末、家族で沖縄・石垣島に行ってきました。
市街地から離れたところだったので、星がきれい★海がきれい‼

宿の目の前に広がる海に、水中メガネを装着して潜りました。
(遠浅の海だったので、潜るというより浮く、かな。)

すると!岩かげ・珊瑚のかげにたくさんのさかなたち‼

大人用の水中メガネは宿で貸してもらえるのですが、子ども用は無いとのことで…
わが子3人、それぞれのサイズに合うものを購入・持参。

今後使う機会も少ないだろうにそこそこ値段もするし、、
スーツケースの半面をほぼ占領して、結構かさばる。

しかし‼
買った甲斐がありました!子ども用の水中メガネ!

家族5人で「シマシマのさかな泳いでた!」
「こっちは小っちゃくて青いおさかながいる~!」

水中では顔を見合わせながら、指さしながら目の前に広がる景色を共有できたのです‼

3つの子ども用水中メガネは「プライスレスな体験」を産み出してくれました。

★★★★★

ママトコビクスおおたは8月夏休み。
レッスンは1ヶ月お休みをいただいております。

メンバーの皆さん、ご家族とプライスレス な夏休みをお過ごし下さい!

夏休みが終わったら体験してみたいな〜と言う方、お問い合わせは8月中も随時受付ております。
9月のレッスン日程は→9/4.11.25です。



お待ちしております!