What's new!

喜怒哀楽

ママトコビクスおおたのレッスン、最終日に記念撮影をしました。

写真を眺めていると、一年のレッスン風景が目に浮かび、たくさんの音が聞こえて来ます〜

思えばこの一年、いろんな音が聞こえて来ました。

笑い声も、泣き声も、キャッキャとはしゃぐ声も、時にはママのため息も、赤ちゃんの寝息の音も。

笑顔たくさん‼はもちろん素敵。

でも、ママだってため息つきなくなるようなこともある。

お子さんだって泣きたい気持ちになる時がある。眠くてギャン泣き!もある!

喜怒哀楽、どんな気持ちも、大歓迎です。

でも、最後の締めくくりは笑顔だった!やっぱり笑い声、笑顔、いいなぁ。

仲間と一緒にいることで、フィットネスを通じ、体を動かし労わり…浮かび上がってくる感情をサッパリだしきるから。最後は笑顔!

未就園児親子レギュラークラス

 

赤ちゃんとママのイベントクラス

ママクラス

いろんな音、声、笑い顔も、泣き顔も、ママトコビクスおおたにとっては宝物です。

今年もありがとうございました!

また来年も、いろんな感情とともに、レッスンを楽しみましょうね。


今後のレッスン日程は→1/15.22.29です。
★随時体験受け付けております!下記お問い合わせフォームよりご連絡ください!