What's new!

わが子と二人の密な時間~ハイハットスタジオ親子ビクスイベント

こんばんは!昨日のブログで書きました通り、中秋の名月を眺めるのを楽しみにしています!鈴木です。

先日9/30㈯、自由が丘にあるマタニティ&産後のベビーとママのレッスン盛りだくさんのスタジオ「ハイハットスタジオ」にて「親子ビクス」のレッスンを担当いたしました。

1歳半から2歳半のお友だちとママが集合!

ママと一緒にごあいさつ

肩ぐるぐる~ママとどっちが早いか競争!

ママのボディメイク、まねっこしちゃうぞ~

おにぎり作ろう!ママの手でサポートして前転!

ママ、お友だちに応援してもらいながら、ダンス&有酸素運動!

と盛りだくさんに楽しみました。

終了後ママの感想を伺ってみると(もともとハイハットスタジオで運動習慣があった方々なので)久々の運動、身も心もすっきり☆

そして多くいただいた感想が「このこと2人の密な時間が過ごせて、本当に良かった」というものでした。

下の子が生まれてから、なかなか二人きりという時間が少なくて…

家にいると、やることが見えてしまって、家事の片手間で子どもと接していることも多くて

(土曜の開催でしたので)平日は仕事でなかなかまとまって遊ぶ時間が取れなくて…

いつも一緒にるけれど、どっぷりわが子と2人だけの時間に浸れるときは、密度の濃~い時間を過ごせる時は、意外と限られていたりするんですよね。

また、わが子との密な時間、ママとお子さんの体と心が喜ぶ体操をしながら、たのしみましょうね!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ママトコビクスおおたでは、お子さんと一緒に触れ合いながら、ママの身体をケアするプログラムを実施しています!

食欲の秋!運動の秋!シェイプアップしたいという方も是非どうぞ‼

今後のレッスン日程は→10/16.30です。


 

10/23㈪イベント「ベビーマッサージとママの産後体操」を開催‼

詳細はこちらをご覧ください❤

残席あと1組となりましたのでお申込はお早めに~

一緒にとろけるストレッチ~しましょう‼

お待ちしております!