What's new!

「夏活動」明け!

こんにちは!ママトコビクスおおた、鈴木です。

8月「夏休み」明け、ならぬ「夏活動」明けのレッスンは潤いの雨とともに。
ここに集う皆さんは、母・嫁・妻…など多くの顔を役割をお持ちです。

「夏休み」の母は、毎日3食ご飯を用意して(何よりこれが一番大変!)、毎日水着とタオル洗濯して、子どもの宿題の丸付けして…超‼アクティブな毎日。
帰省すればお嫁さん、妻の役割もあるでしょう。

子どもにとっては「夏休み」母にとっては「夏活動」‼

「夏活動」が明けた今日は、「素の自分にかえる時間」を過ごしました。
母・嫁・妻のおおもとである自分。母でも、妻でも、嫁でもない自分。私。

畳の上で、素の自分に、会いに行きます。

写真は仰向けでリリースストレッチしていますが、立位では円になったりしてお互いの顔を見ながら、あれこれお話もしながら進めています。
他愛ない会話を交わしている表情がとってもチャーミング♥
ここに集う皆さん、素の皆さんは、とってもカワイイのです♥

ちなみに「素の自分」にかえった私は…「アラフォー男子」。
私の夫、そして10年間担当していただき2カ月に一度会う美容師さんにズバリ言われました!
否定しません(笑)このお話はまた今度…

★★★★★★★★★★★★

ママトコビクスおおたでは親子参加のクラスはもちろん、ママクラスもございます!
素の自分に、久々出会いに行きたいな~という方、
食欲の秋!運動の秋!シェイプアップしたいという方も是非どうぞ‼

今後のレッスン日程は→9/11.25 10/2.16.30です。



お待ちしております!