What's new!

誕生日&記念日

本日7/14は我が家の末娘の誕生日!=私の7回目の出産記念日です!

 

私と夫の「三児の親になりました!」記念日であり、

長男にとっては「二人の妹のお兄ちゃんになりました!」記念日であり、

真ん中っこにとっては「挟まれっこになりました!」記念日。

 

末娘たまにつぶやく。
「ママがかわいいなーと思って、ママのおなかにシューって入ったんだ」
(もとは空を漂っていたらしいです。)

もし、末娘が私のおなかにやってこなかったら、私はインストラクターにはなっていない。

もし、末娘が私のおなかにやってこなかったら、私は「子育ては楽しいけれど大変」と思い続けていた。

私が「子育ては大変だけど楽しい!」と思ったのは、末娘が誕生してから。

実にママになって4年が経過してからなのです。

あなたが私のおなかにすっと入ってくれたことに、感謝‼

お誕生日おめでとう!